プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります



加倫パズル作ったどーっ!

ろみさんのマネっこして私も加倫のパズルを作ったのだ( ̄・・ ̄)=3フン
私自身パズル苦手なので、一番簡単なお子ちゃまバージョンにしてみた!
なんと、パズルピースがTシャツとかウサギさんとかで可愛いんだわぁ~♪

どうだい?いっちょ、遊んでいかねーかい?

↓クリックで加倫パズル開始


マネっこしたみたい人は↓クリックしてパズル作るべし!


年賀カードありがとう!

「小梅のまたぁ~り生活」のサカモっちゃん からいただきました♪


「BELL'S_LIFE~みんなで一緒に走ろう!~」のたみさん からいただきました♪


「花梨の反省日記」のかりん母さん からいただきました♪


「柴犬麻阿りんのページ」の麻阿りんママさん からいただきました♪


「豆柴 小雪とまるじろう」の小雪ママさん からいただきました♪


「まこまこぶぅ~!!」のマコ姉しゃん からいただきました♪


「柴系かんたん日記」の奈奈ちゃん からいただきました♪


「我が家の愛犬 柴犬もも」のもも父さん からいただきました♪


「BAGUS!うりりん」のあみのんさん からいただきました♪




どうもありがとうございましたm(_ _)m


こんなん作ってみましたパート3










もちろん、顔すげかえです(^-^;
素材のCD-ROMが出てきたんですわ(オマケで貰ったのかな?)

どうぞ、夢にうなされてください(ΦωΦ)フフフ…



こんなん作ってみました




やっぱ…出たがりですかねぇ(^-^;

残暑お見舞い申し上げます



私ってやっぱ、出たがりかしら?


暑中見舞いカードありがとう

「柴犬そらまめのにくきゅ~」のoyaJんさん からいただきました♪


「BELL'S_LIFE~みんなで一緒に走ろう!~」のたみさん からいただきました♪


「柴犬麻阿りんのページ」の麻阿りんママさん からいただきました♪


「毎日がさくら」のさくらmamaさん からいただきました♪


どうもありがとうございました(*^_^*)
素敵なカードを貰えてウハウハです♪

七夕の願い事


今日は七夕ですね!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
子供の頃は短冊に願い事を書きましたよね?
σ( ̄。 ̄) あれ? なんて書いたっけなぁ~?
今日は、加倫のために願い事を書きました♪



「胃腸炎が治りますように」

(-m-) パンパン

ついでに、ヒートも早く終わって欲しいなぁ~


あなたの願い事は何ですか?


※素材は☆フリー素材☆はしぞうさんちの秘密基地からお借りしました


暑中見舞いカード

花梨さんちでココを紹介してもらったので私もカードをアップップ♪
作ってみたい方はコチラまで(無料の会員登録が必要です)





お元気ですか?

そして…今でも、愛してるって、言って下さりますか~?水色はぁ~♪(古っ)

ご無沙汰しておりました m(_ _)mペコリ

桜の開花と共に復活のノロシを上げようと思ってたのですが、リンクして下さってる皆々様に多大な迷惑をかけてるような気がして、予定より早いけど重い腰(尻だろ)を上げることにしました  ( ̄‥ ̄)=3 フン ←威張るな!

…てなわけで、これからも加倫共々ヨロシクお願い致しますm(_ _)mペコペコ



今日のところは挨拶だけで f(^-^; ポリポリ

…と思ったのですが、上の写真を使って作ったカードをお見せしませう



他の写真を使ったカードも





作り方はココ 携帯に送ると待受けに出来ますぞっ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ
ブログ内検索
