プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります



7才の誕生日


加倫さん、お誕生日おめでとうございます!

100218_1734~01

7才ということで、例のアレはやめて、缶詰をデコってみました

100218_1728~02

食いっぷりは動画でとうぞ!


再生ボタンをクリックしてね!
(音声が出ますのでご注意下さい)
CATEGORY:行事・イベント

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

加倫の誕生日


でで~ん♪
P2180036
恒例の『歳の数だけハンバーグケーキ』

マテ!!
P2180046
(;¬_¬)じぃ~ぃぃ

top08.jpg
(;¬_¬)じぃ~ぃぃ

P2180046
(;¬_¬)じぃ~ぃぃ

ヨシ!!
P2180049
w(゚○゚)w早っっっ!!!

READ MORE

CATEGORY:行事・イベント

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

旦那さんの誕生日です!


ここ数年は宅配のケーキを届けてもらってたんですが、
今年は、手作りで頑張ってみましたぁ~エライっっ!!
まぁ手作りといっても毎度お世話になっている例の・・・
モントン(本格スポンジケーキセット)なんですけど(^-^;
焼き型付きだし、材料を混ぜてオーブンで焼くだけ!
そして、ホイップとイチゴで飾り付けしたのがコレ!

080428_2145~01

お味は・・・(⌒┐⌒)ウマウマーでしたよん♪

CATEGORY:行事・イベント

THEME:幸せなひととき | GENRE:結婚・家庭生活

加倫5才の誕生日


今日2月18日は加倫の5才の誕生日です!

では、お誕生会を始めますよ~♪

主役の加倫さん、お願いします!




お誕生日おめでと~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

READ MORE

CATEGORY:行事・イベント

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

4才の誕生日


加倫さん、4才のお誕生日おめでとーっ!

DVC10401

鶏の挽肉ハンバーグケーキを作りました♪

DVC10399

DVC10400
(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
CATEGORY:行事・イベント

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

親バカ祭り春編

「深海日記。」のみゅ~たんが『親バカ祭り春編』開催したので参加しようと外に出てみた









めっちゃ雪積もってま~す


めげずに雪を掘ると







水仙の芽










ふきのとう


公園まで行って桜の木を見た







桜の蕾


しかーし、家の中に元気な緑があった







コレな~んだ?










にんじん


結局、岩手にまだ春は来ていなかったということで









去年の春







以上 (`ー´)ゞスチャ!

3才のお誕生日


加倫さんお誕生日おめでとう!
鶏の挽肉ハンバーグ三段乗せ(砂肝トッピング)ケーキ


お誕生会の動画はサードブログにUPしてます(^-^)

去年の誕生日の様子はコチラ

お祝いのカードありがとうございました!





CATEGORY:行事・イベント

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

『花の巻尾組』でまたも投票が!

『うちの子最高!な、お写真募集中』にウチのスットコドッコイ加倫さんもお恥ずかしながら参戦してますf(^-^;ポリポリ
もしかして今、一票入れてやろうじゃないかって思ってる?
じゃあ、お言葉に甘えてお願いしまふm(_ _)m
花の巻尾組←(画面上の『画像投票所』から行けます)


写真はコレ↓で参戦しています!(現在2位)


365カレンダー

365カレンダーが届きました!

加倫さんは2月18日のお誕生日に登録してあります♪

ちっちゃくて見えない?

ズームイン!!


やっぱ、ウチの子が1番可愛いわ~(* ̄~ ̄*)
挑戦者求む!!(トラバしてくれや~)

キリバン33333決定!

私のHP『☆カボ&加倫の部屋☆』のキリバン33333が終了しました!
誰がゲットしたかというと…ドロドロドロドロ(←ドラム音)


るん太った~おめでとう!

これらの服の他にも岩手の名産(また煎餅か?)等々送りますので待っててね♪
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
過去ログ
ブログ内検索
