プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります



なんだかなぁ~


まったくもってネタがないっ!
ブログ更新できんではないか!
困った困った(´・ω・`) ショボーン

それなのに加倫さんてば

DVC10256
まるでヤル気なし

そんな加倫さんがヤル気をみせるとき!

READ MORE

CATEGORY:GIFアニメ

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

挑戦状か?


見て見てぇ~♪



しばらくして



大アクビかよっ!



動く写真の作るためのソフトはコチラ

加倫まくら



枕じゃねーから!by加倫



豚耳を食す2

あっコリャ、あっコリャ(繰り返し)

グイーッとね、グイーッとね(繰り返し)

あ~んぐ、あ~んぐ(繰り返し)

バクりん、バクりん(繰り返し)

ペロ、ペロ(繰り返し)

アグ、アグ(繰り返し)

チョイ、チョイ(繰り返し)

加倫は食いしん坊さんね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン(←親バカ)

コレ、以前みたことあるよ~って人は、コッチを覚えてるんですね~(^-^;
全然別物ですから~!手間かかってるんだから指摘しないよーに!!

クチャクチャクチャクチャ

加倫さんのガムを食べるときの顔…ブサイクですねぇ~
もしも5頭のワンコがいたら、こんな感じでしょうか?



憧れの多頭飼い(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

お邪魔虫


私が寝室に篭って読書をしてると、チャカチャカと爪を鳴らして奴はやってきます。
寝室のドアは閉めておくと、前足でカリカリカリカリ引っ掻くので開けっぱなしです。
それでも、ドアで一度立ち止まると、チロッとドアから半分顔を出して様子をみます。
ここで目を合わせると「遊べ~」って言い寄ってくるに決まってるので無視すると…
おもむろに、ベットにジャーンプ!あんどポーズ!
チロッ、チロッ

見てる、見てるよ~!

それでも、無視してると

ド、ド、ドアップ~!

公園にて

珍しく早く帰った旦那さんと楽しく夕方の散歩へ行きました。
加倫さんにしては大ハシャギでサッカーをして遊びました。



え?ウチの旦那カッコイイですか?
そうでしょうそうでしょう(*^_^*)
長靴はいてるとか言っちゃダメダメ!

ご機嫌ちゃんの加倫さんをパチリ♪

生理中の加倫さん

5月に生理終わったばかりなのにまた生理になった加倫さん
呼んでもいないのに私が昼寝をしていると、どこからともなくやってくる
そして、ベットにピョーンと飛び乗ると、この表情。。。(文句があるんか?)

そして、写真を撮ってると「撮るんじゃねぇ」とばかりにプイとそっぽ向く

そんなこんなで、ウトウトと私が眠りにつこうとすると、おもむろに

歌を歌ってくださるのは、愛ですか?愛なんですか?いじわるじゃなく?

加倫さんのお気に入り♪

リビングの窓のド真ん中にベットを置いてデーンと座っておられる加倫さん
草ボウボウの庭を見てもツマンナイと思いますがね…(^-^;

これでも"犬"ですから、番犬してくれてるんだよね?
※"あくびさんシリーズ"を期待してた方へ一言… ズボラ~、それもキングですから私!

ニヤっとした方は投票お願いしまふ花の巻尾組←(画面上の『6/3投票所』から行けます)

ずぼらマン

ズボラ2号(略してズボ2)のリクエストにお答えして作りますた┐(  ̄ー ̄)┌ ふっ
                                           ~あくびてんてーに捧ぐ~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ
ブログ内検索
