プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出逢い2

その後、何度かのメールのやりとりをして交渉成立!
4月6日午前10時45分小松空港⇒12時45分千歳空港⇒2時55分花巻空港と乗り継ぎを経て無事岩手到着。
動物は荷物扱いなので、貨物ターミナルに行き、真っ黒黒助の入った郵送用ケージを渡される。
逸る気持ちを抑えつつ、車で約30分走り、その間クンともキャンとも鳴かないまま、我が家到着。
玄関に着くなり、郵送用の狭いケージから出してあげようとするが、四肢を突っ張って拒否られる。
なかば無理矢理、引っ張り出し、用意しといたケージに入れる。
その後、「おまえらなんか信用できねぇ」とばかりにケージから出る気配なし…
それから2日後、やっと少し心をひらいてくれたのか、トコトコ出てくるようになった。
そのときの感動の写真がコレ↓

どーよ?真っ黒黒助でしょう?
でも、これじゃサッパリ顔が分かんないんで正面顔がコレ↓

すんごい、疑り深い顔してると思いません?
スポンサーサイト

出逢い

加倫さんと出逢うまでの話をします。
2003年3月、土地付き一戸建てを購入して、直ぐ「犬を飼う」と決めました。
犬種は柴犬、色は黒と最初から決めてました。
それというのも、子供の頃に数ヶ月預かったワンコが黒柴そっくりだったから。
あの頃の思い出は大人になった今も鮮明に残っています。可愛かったなぁ~
それで、さっそくイエローページで片っ端からペットショップに問い合わせしました。
しかし、柴犬はいても茶色いコばかりで、黒いコは見つかりませんでした…
そこで、インターネットで買えないか、検索すると…あるある!
ただ、一言で言って「黒は高い!」…とはいえ、他に方法がない!
じゃあ、少しでも安く買えそうなサイトを探して辿り着いたのがdogoo.com「出産情報」でした。
私はさっそく、その中の1件にメールで問い合わせしました。
その後、相手から送られてきた写真が↓です

ブサイクでしょう?
ちょっと、ガッカリしたのを覚えています。

ゴメン!加倫 m(_ _)m
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去ログ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。