プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります



不二家


渋民にできたイオンに不二家が入ってると聞いて行ってきました!

不二家

1番奥が、ホワイト生チョコケーキ\280
その隣が、オリジナルチーズケーキ\260
その隣が、なめらかチーズケーキ\300
1番手前が、クリーミーダブルチーズ\320
CATEGORY:お出掛け

THEME:岩手県 | GENRE:地域情報

岩手ゆきまつり


毎年恒例の小岩井の雪祭りへ行ってきました!
DVC10383
今年は、本当に雪が少なくて、開催が危ぶまれました。
雪像作るのにも山から雪を運んだりして大変だったそうです。
DVC10379

DVC10381

DVC10378
毎年見てるだけに、今年は淋しい感じでした…
CATEGORY:お出掛け

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

東北ペットフェスタ


今日は朝からアピオの『東北ペットフェスタ』に行ってきました
アピオ2
ビビリの加倫さんは本日も抱っこです(^-^;


目的はコレ

アピオ1
プロのカメラマンによる写真撮影です

予定では家族写真を撮ってもらうはずだったのですが
あまりのギャラリーの多さに恥ずかしくなって断念…
加倫さんだけの撮影となりましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは

さてさて、どんな写真が出来上がることやら…

READ MORE

CATEGORY:お出掛け

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

また花見


滝沢総合公園へ行ってきました!
滝沢総合公園1

綺麗な枝垂れ桜でしょ~♪

滝沢総合公園3 滝沢総合公園2

READ MORE

CATEGORY:お出掛け

THEME:犬との生活 | GENRE:ペット

ペット美容室初体験

半額セールにつられて、予約しちゃったのねん!
トリミングルームに入った我が子を遠くからパチリ♪
ペット美容室1



2時間後



キレイなお姉さんに抱っこされて登場!
ペット美容室2

加倫ちゃん、ピカピカになったね♪
ペット美容室3

READ MORE

CATEGORY:お出掛け

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

相の沢キャンプ場

相の沢キャンプ場1歩けってか?


相の沢キャンプ場3たれ幕?


相の沢キャンプ場4立派なトイレ

READ MORE

CATEGORY:お出掛け

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

花見

本日晴天、まさに花見日和! なにを今さらって言っちゃダメダメ!

盛岡で花見といえば、ココっきゃない!


高松の池 桜の名所100選に選ばれているのだ!


画像クリックで大きくなるので是非アップで見て下さいまし~(←いきなし、低姿勢)
花見1 花見2 花見3

花見5遊覧船


花見6岩手山


桜と加倫お犬様

き、き、きまってるぅーっ!! あごの肉は見ないでぇ~!


ところが、あまりの人の多さにビビッってしまい・・・

READ MORE

CATEGORY:お出掛け

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

久々のドックラン

お天気が良かったので『わんわんらいふ』の無料ドックランを利用しに行って来ましたぁ~♪
ただ、残念ながら看板犬の藍ちゃんしかいなかったんだけどね(^-^;
では、そのときの様子を振り返ってみましょう!

看板犬の藍ちゃんと初対面の加倫さん

加倫さんの勇姿は動画で御覧下さい
動画1動画2

その後の加倫は

いつもこうですから(T▽T)v

ペンションにて



ディナーはこんな感じでした

オードブル~ふきのとうのピクルスとわかめのサラダ、イトヨリ鯛とグリーンマルセル

スープ~トマトのスープ

メイン~舌平目のボンファム風や岩魚とくるみのグリルと牛タンシチュー

結婚記念日ということでケーキを出してもらいました
四年目なのにロウソクが3本なのはご愛嬌(^-^;

デザート~クリームチーズのブラマンジェとコーヒー

写真にはないけど、野菜とベーコンのスープ煮の鍋とご飯も出ましたよ~
それと、記念日プランの特典として赤ワインがボトルで1本サービス!
どれも素晴らしく美味しかったので残さず全部ペロリと平らげました♪(^~^)

そして、朝食はこんな感じ♪

マッシュポテトのグラタン、ポーチドエッグ、ケッパー大根サラダ、リンゴ、コンソメスープ、焼き立て手作りパン、飲物はリンゴジュース、牛乳(ピッチャー出し)、コーヒー

焼き立て手作りパンには、旦那もゾッコンLOVEでしたよ~

CATEGORY:お出掛け

THEME:わんこと泊まれる宿泊施設 | GENRE:ペット

初めてのお泊り(*ノωノ)ポッ

結婚記念日だよ~ん♪

ご存知の方も多いと思いますが、歳はとってますがまだ4年目ですから!

と、いうことでお泊りに行くことになりました(*ノωノ)ポッ

もちろん、加倫も一緒に♪

行き先はコチラ

ところで…まだ荷造りしてないんですけどぉ~
寝る時間とっくに過ぎてるのに(現在時刻1:18)

いいんか?マジで心配っす


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ
ブログ内検索
