プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります



八幡平ゆきまつり2008行ってきたどー!


年に1度のわんこイベントなのじゃ~(/・ω・)o レッツゴー♪

080224_1415

雪像がアチコチにありました(^-^)

080224_1417


w(゚○゚)wおぉ!!

岩手マタギ犬のがんちゃん発見!


080224_1353
左隣の小さい子はネネちゃん

加倫、写真撮るよ~♪
080224_1352
(⌒ー⌒) にやり

では、最後に動画をどうぞ♪

READ MORE

CATEGORY:八幡平ゆきまつり

THEME:岩手県 | GENRE:地域情報

八幡平ゆきまつり 2008


ふれあい雪上ドッグランド

2月23日(土)

13:00 ファッションコンテスト&一芸大会

15:00 わんわん運動会        .
   
2月24日(日)

10:00 アジリティー&ディスクドッグ

13:30 わんわん運動会
←参戦予定です

※詳細なスケジュールが発表されないので八幡平市観光協会に問合せました。


DVC10386
去年の様子…尻尾だらりんの加倫さん


CATEGORY:八幡平ゆきまつり

THEME:岩手県 | GENRE:地域情報

八幡平ゆきまつり行ったどーっ!


八幡平ゆきまつりへ行ってきました!

DVC10391

ワンコイベント目当ての犬連れ客の多いこと多いこと!

DVC10387

着いた途端、「帰る帰る」の加倫さん!

DVC10395
そして、お決まりの『抱っこ♪』
普段は大嫌いなくせにぃ~!
CATEGORY:八幡平ゆきまつり

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

八幡平ゆきまつり


ふれあいドッグランド in 八幡平
2月17日(土)
一芸大会        10:00
ファッションコンテスト 11:00
わんわん運動会    13:00
2月18日(日)
しつけ教室       10:00
アジリティ大会     11:00
ディスクドック      12:30
わんわん運動会    14:00
八幡平ポスター

運動会でおやつゲットだぜっ!

いい歳してポケモンばか
CATEGORY:八幡平ゆきまつり

THEME:岩手県 | GENRE:地域情報

八幡平ゆきまつりでワンコのイベントあるよ~




今年も行くぞーっ!

去年の奮闘ぶりはこんな感じ


そういえば…




例の八幡平ワンちゃんファッションショーで入賞したワンコの中に柴犬もいました。

ステージに立ったワンコを見て

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!

柴犬⇒日本犬⇒和服…

スヌーピーの今ドキのジャンパーを着せるなんてナンセンス!!

オーノー。・゚・(ノД`)・゚・。



…それも手作りだって…愛を感じます

犬の挨拶って…




こんな格好してるとヒワイよね


ねぇねぇ
スカートの中に頭つっこまれてるよ

犬の挨拶だから仕方ないじゃーん




人間も同じだったら…(* ̄m ̄)プッ

八幡平ゆきまつりファッションショー




シマウマ

シマウマ

シマウマ










大失敗



。・゚・(ノД`)・゚・。


八幡平ゆきまつりアジリティ初挑戦

いやぁーっ!

ハードルなんて飛べないもん!


ズルズル…(引きずられる音)



スタート


旦那と一緒に
ジャーンプ





最後のハードルも仲良く一緒にジャーンプ




ってアジリティじゃないね

八幡平ゆきまつりワンちゃん運動会にて

『ボール運びゲーム』(逆さまにしたペットボトルの上にボールを乗せて落ちないように愛犬と走りポールを1周してくる競技)



競争相手は…デカっ!

うっそーん (T_T)



いやーっ!

負けるの分かってるのに
走りたくなーい!

ズルズル…(引きずられる音)


スタート!




こうなったら走るわよー!

ダッシュダッシュ





アッ!

ボール落とした!





最後まで走るわよー!





ゴール!




…走っただけでヨシとしよう


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ
ブログ内検索
